« とりあえず、合格点だな。。。 | トップページ | 海の水を沸かそうとしない! »

2007年12月15日 (土)

フレッシュな感じ

なんとか無事に復職後の2日間を過ごす事ができた。
とりあえず、一安心。

週末を迎え少し気分的に楽になったが・・・
多少、疲れたせいかイライラしてる。

まぁ、想定内だけどね。(ちと、古いか(^_^;))

仕事は、工場の製造部門。
工程に入ってずっと作業するのは、新人の研修以来だ。

技術→CS→製造と変わっているわけだが、
気持ち的には、ゼロからスタートと思っているので、新入社員のようにフレッシュな感じになっている。
結構、モノを作っているのも面白い。
時間が経つのも早い。

昼間は、多少、デパスのお世話になっているが、これなら続けられそう。

まずは、毎日出社を目標に!

Banner_02



|
|

« とりあえず、合格点だな。。。 | トップページ | 海の水を沸かそうとしない! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/9406230

この記事へのトラックバック一覧です: フレッシュな感じ:

« とりあえず、合格点だな。。。 | トップページ | 海の水を沸かそうとしない! »