« 来週から復職します。 | トップページ | さて・・・明日から・・・ »

2007年12月10日 (月)

少し余裕。

土曜日は、法事で一日中外出。
日曜日は、午後に子供のサッカーの試合、夜にお父さんコーチのフットサルに参加。
ちょっと、右膝が痛いけど・・・なんとか動けた。
でも、体が重たい。痩せねば・・・

けっこうハードな週末だったけど、今日(月曜日)も予定通りに起きれた。

ちょっと前は、こうやって動くとガクッと反動が来て動けなかったけど、そういう反動が少なくなったと感じますね。

復帰直前で、もう少しナーバスになるかと思ったけど、思ったよりはピリピリした感じにならないですね。まぁ明日以降はわかりませんが・・・(^_^;)

とりあえず、先の事は考えずに目の前に集中。
まずは、出社出来るように。

あと二日は、好きに過ごそうと思います。

Banner_02



|
|

« 来週から復職します。 | トップページ | さて・・・明日から・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

抗うつ薬って太りやすいみたいですね。
僕も一気に17kgくらい太りましたが、10kgもどりました。
まだ+7kgなんですけどね。
ヾ(´▽`;)ゝ

大丈夫ですよ。痩せられますよ。

自分のペースで生きることが一番大切なように思います。
気分の浮き沈みなんて、健康な人でもあるんだし。
「あらら、今日は落ち込んでる」って思えば、デパスが効きますしね。

思い出したら、ここに思いを書いてくださいな。

投稿: たけ魚 | 2007年12月11日 (火) 11時05分

たけ魚さん、こんばんわ。

太ったのは、薬+運動不足+禁煙ですね。
特に禁煙は、タバコを吸う替わりに、飴とかお菓子とか・・・(^_^;)
最近は、気をつけるようにしてます。

以前に休職した時も体重が増えて、その後、半年で10kgくらいは落とせたので、自分のやる気しだいかな~と思ってます。

前回の復職時は、良し行くぞ!って力んでましたが、今回は、気楽にスタートきれそうです。

投稿: 日日是好日 | 2007年12月11日 (火) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/9343161

この記事へのトラックバック一覧です: 少し余裕。:

« 来週から復職します。 | トップページ | さて・・・明日から・・・ »