« 職場復帰は決まり。 | トップページ | 少し余裕。 »

2007年12月 7日 (金)

来週から復職します。

今日、久しぶりに会社へ行った。
人事と上司を相手に今後のことを話すために。

さすがに、久しぶりに職場の中に入るのは緊張した。
家を出る前は、かなりナーバスになった。
デパスを飲んで、落ち着けたが・・・

結論としては、
来週の木曜日(12/13)から復帰。
最初は、2日間からスタートにしてもらった。

とりあえず、普通に毎日出社することを目標とした。

その為に、暫くは前の部署に在籍したまま、研修の名目で、
製造部門の作業(単純作業)を行うように配慮してもらった。
まぁ、手や体を動かしている方が、目の前に集中できていいかもね。

とりあえず、人事・上司とも病気に理解のある方たちなので、
助かっています。

まずは、少しづつ・・・ゼロからスタートだ!(^^)v

Banner_02

|
|

« 職場復帰は決まり。 | トップページ | 少し余裕。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/9295304

この記事へのトラックバック一覧です: 来週から復職します。:

« 職場復帰は決まり。 | トップページ | 少し余裕。 »