« 少し余裕。 | トップページ | とりあえず、合格点だな。。。 »

2007年12月12日 (水)

さて・・・明日から・・・

さて、明日から復職です。
今のところ、普通に落ち着いています。

不安はあるものの、
まぁ、何か辛いことや大変なことが待っているわけではないので、とりあえず出社することを目標にと言い聞かせています。

今夜は、テンションが↓にならないように
ポジティブシンキング系の本を読んで過ごしています。
っていうか、やっぱり少し不安が強いかな?
そういう本を読もうとして・・・(^_^;)

さらに、明日は親父の手術予定日となっていて、そういう意味ではウチの家族にとっては大事な日なわけです。

でも、きっと、普通の一日として過ぎると思います。
自分のHNである「日日是好日」ってことですね。

明日のブログは、気分良く更新できたらいいなぁと思っています。

Banner_02



|
|

« 少し余裕。 | トップページ | とりあえず、合格点だな。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/9374881

この記事へのトラックバック一覧です: さて・・・明日から・・・:

« 少し余裕。 | トップページ | とりあえず、合格点だな。。。 »