« クリスマス準備・・・ | トップページ | 職場復帰は決まり。 »

2007年12月 4日 (火)

心配事。

今日はちょっとイライラしている。
というのも、少し心配事が・・・

オフクロから電話をもらったのだが、来週に親父が手術を受けることになったらしい。
人間ドックの検査で異常が見つかり、検査をした結果、手術ということになったようである。
まぁ、早めに見つかったので、特に問題はないと思うが・・・
とはいえ、やはり心配ではある。

ただ、なんというか実感もないというか、ピンとこないので、複雑な感じだ。
親父という存在自体が強くて大きいものなので、病気とか手術とか、なんかイメージ出来ないのかも知れない。

自分の中では、元気な親父が当たり前なのだが、実際には少しづつ歳を重ねているわけで・・・多少、体に問題が起こっても不思議ではないのだが。

今、自分に出来る事は見守ることしかないので、手術が無事終わることを願う。

自分も最近の寒さで、少しリズムを崩し気味。
しっかり、整えていきたい。

Banner_02



|
|

« クリスマス準備・・・ | トップページ | 職場復帰は決まり。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですか、お父さん心配ですね。
僕も今月末から義理の両親とともに暮らします。
僕たちも歳をとりますが、両親はいっそう年老いてきております。
好日さんと心配事が共通ですね。

さて、寒くなってくると人間も冬眠したくなるようです。
僕はすこし良くなってきましたが、会社の隣の課では、課長さんが鬱になって休職してしまいました。
冬の低い空に頭を押さえ込まれたように思うのかもしれませんね。
僕は、からっと晴れた山陽の生まれですので、山陰の雲だらけの天候が嫌なんですよね。

好日さんは、復職をひかえていかがですか?
「クリスマス」・「お正月」と楽しい時間を想像してみると、気持ちも持ち上がりません??
( ゚ー゚)

投稿: たけ魚 | 2007年12月 5日 (水) 11時13分

たけ魚さん、コメントありがとうございます。

天気は、やっぱり晴れがいいですね。
今日の横浜は、午前中、快晴でしたので、
気持ち良く動けました。(^^)v

クリスマス、正月の準備も着々としてます。
(今は大掃除を少しづつやってます)
そういう意味では、少しづつ気分の盛り上がりもあると思います。もうすぐ、誕生日なので、更に盛り上がりがあります。
歳をとるのが、めでたいとは思いませんが、誕生日は特別ですから。。。

投稿: 日日是好日 | 2007年12月 5日 (水) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/9253298

この記事へのトラックバック一覧です: 心配事。:

« クリスマス準備・・・ | トップページ | 職場復帰は決まり。 »