« 通院日(11/30) | トップページ | 心配事。 »

2007年12月 3日 (月)

クリスマス準備・・・

ここ2日間は、野球中継に釘付けでした。
見ているだけで・・・「疲れた~っ」って感じです。
でも、見事に3連勝で良かったですね。
選手の皆さん、お疲れ様でした。

ウチは、今日、子供達がクリスマスツリーの飾り付けをしました。
今年は、バランス良くできたのではないかな?

071203











昨日の夜は、眠かったので、眠剤を飲まずに就寝。
寝つきは、マズマズも、睡眠の深さとサイクルがいまひとつ。
結局、8:30まで寝てしまいました。

まだまだ、お薬のサポートは必要なようですね。
うーん、時間掛かりそうだな・・・

ゆっくり。ゆっくり。
と改めて自分に言い聞かせました。

Banner_02



|
|

« 通院日(11/30) | トップページ | 心配事。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/9240386

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス準備・・・:

« 通院日(11/30) | トップページ | 心配事。 »