« 新記録!(^_^)v | トップページ | テンション高いなぁ。 »

2007年12月22日 (土)

通院日(12/22)

12/22(金)は、復職後、初めての通院日でした。

フレックスで早めに退社し、病院へ。
今日の予約時間は、最終の時間帯でした。
結局、診察は午後6時をまわった頃。
一番最後でした。

まぁ、待つのは仕方ないですからね・・・
そういえば、最近、待つことにイライラしなくなったなぁ。

診察では、復職後の様子を伝えて、順調であることを確認。
今の勤務を続けるのが、ベターとのこと。
自分に合っているみたいですから、自分もそう思います。

注意点は、くれぐれもオーバーペースに注意。
確かに、少し飛ばし過ぎてオーバーペースになりがちな私。
主治医も、だいぶ性格を分かってくれているね。

薬は、前回と変わらず。

朝:デプロメール50mg×1
昼:デパス0.5mg×2(頓服)
夕:デプロメール50mg×2、ルジオミール25mg×1、デパス0.5mg×1
夜:デパス0.5mg×1、アモバン7..5×1

主治医の提案で、
年末年始休暇の間に、少し眠剤とかデパスの量を調整してみることになりました。

診察後・・・

今日は、診察が遅くなった為、救急外来の窓口で清算。
処理をしてもらい、自動支払機に診察券を入れると・・・
「エラー表示」 (ーー;)オイオイ

係りの人が来るまで5分くらい。
そこから、手際が悪くて・・・更に10分。
マニュアル片手に、機械と奮闘してました。

機械の中身が見れて、技術屋として興味津々。。。
この機械、コストダウンがまだまだできるな・・・(-ω☆)キラリ
とか、思ったりして。

元気になってきた証拠ですね。

Banner_02



|
|

« 新記録!(^_^)v | トップページ | テンション高いなぁ。 »

通院・薬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/9511347

この記事へのトラックバック一覧です: 通院日(12/22):

« 新記録!(^_^)v | トップページ | テンション高いなぁ。 »