« 【読書】「ホンモノの思考力」 | トップページ | 優勝!(^^)v (2) »

2007年11月 2日 (金)

優勝!(^^)v

日本シリーズは、中日ドラゴンズの優勝で幕を閉じました。
ファンとしては、日本シリーズで負け続けていたので、本当に嬉しく思います。

選手のみなさん、おめでとうございます。(^^)v
そして、ご苦労様。<(_ _)>

TVでビールかけの様子を見ましたが、みんな良い顔してますね。
何かを成し遂げた時の充実感が、凄く感じられます。
少し、羨ましい気もします。

基本的には、禁酒生活ですが、今日は缶ビール一本だけ・・・
ささやかな祝杯をあげました。
お酒はおいしいね。
早く、病気を治して、また普通に飲みたいなと思いますね。

鬱になって、気楽に、ゆっくりと言い聞かせてますが・・・
本音では、違和感あるんですよね。
やっぱり・・・なんて言うか・・・物足りない・・・

中日の選手の顔見て、羨ましいと思うのが自分の本心かな?

仕事で大トラブル乗り越えて、解決して、成果を出した時・・・
本気で仕事仲間と涙したこと、思い出しました。

ワーカホリック的な生活だったけど、
今でもあの時と同じ充実感を求めているんだな・・・

体を壊さない程度に、
そして充実感の感じられる生活を
創っていきたいなぁ!

Banner_02



|
|

« 【読書】「ホンモノの思考力」 | トップページ | 優勝!(^^)v (2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/8718616

この記事へのトラックバック一覧です: 優勝!(^^)v:

« 【読書】「ホンモノの思考力」 | トップページ | 優勝!(^^)v (2) »