« ともだち! | トップページ | 一歩前進・・・か!? »

2007年11月14日 (水)

Uncontrollable

先日、「復職可」の診断書を会社に送り、会社からの返事待ち。
自分でも気がついていたけど、理由無くイライラしていた。

昨日の夕方のこと。
ちょっとした事をきっかけに、嫁さんと口論に。
そして、嫁さんに対して、怒り爆発。

何とかコントロールしようとした冷静な自分もいたが、
結局、コントロールできず。。。

怒りにまかせて、ひどいことを言って、怒鳴りまくった。

怒りながら、自分でも思っていた。

イライラのはけ口を嫁さんに向けて、
ひどい事を言う自分は、
「最低だ。」

でも、わかっていたけど・・・
コントロールできなかった。

少しして冷静になってから、「キレてゴメン。」と謝ったが・・・

昨日は、その一言だけ言うのが精一杯で、
何もする気がおきずに寝た。
案の定、夜の睡眠は、良く寝られなかった。

見る夢は最悪。途中覚醒。早朝覚醒。
久しぶりにボロボロ。

今朝は、嫁さんや家族は、いつもの日常だが、
自分は、昨日の一件で凄い自己嫌悪に襲われている。

嫁さんとも最低限の会話しかしていない。
あとは、家の中でボーっと過ごして終わり。

今朝、メールチェックしたら、
11/15(木)に産業医と面談して下さいとのこと。

こんな状態で、明日を迎えて大丈夫なのだろうか?
まぁ、自業自得なんだけど。

Banner_02



|
|

« ともだち! | トップページ | 一歩前進・・・か!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/8916560

この記事へのトラックバック一覧です: Uncontrollable:

« ともだち! | トップページ | 一歩前進・・・か!? »