« 【読書】「ホンモノの文章力」 | トップページ | 寒くなってきました »

2007年11月16日 (金)

turn forward

turn forward・・・時計の針とかを進めるという意味。

なぜ、turn forwardというタイトルにしたかというと、今日、不思議な感覚になったから。

今までは、復職とか将来とか・・・不安が多かった。
自分でも理由のわからない不安、そしてイライラ感へ繋がっていた。

昨日までは、ブログで書くことで、物事を整理して、自分の中で消化していく・・・
そういうプロセスになっていた。

でも、今日は何か感覚が変わった。
自分の中で、今まで不安に感じていたことが、どうでも良い程度に感じられた。
今までは、ずっと壁の前に立ち尽くしていた感じだったのに・・・
今日は、その壁をスッと避けて通り過ぎた感覚になった。

まさに「時計の針が動き出した」という感じだ。

無理をしているわけでなく、自然に動ける感じで、体も心もフワッと軽い。
一過性のものかもしれないが、自分としては、何かが変わった実感を持てた。

この感じで行きたい!

Banner_02



|
|

« 【読書】「ホンモノの文章力」 | トップページ | 寒くなってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう。
波はあるのでしょうが、気持ちは上向きになっていきますよ。
上向きの次に下がり気味になることもあるかもしれませんが、また必ず上向きます。
無理せず、マイペースで行きましょうね~

投稿: たけ魚 | 2007年11月20日 (火) 08時44分

たけ魚さん、コメントありがとうございます。
おかげさまで、だいぶ安定感が出て来ました。
焦らず、ゆっくり行きたいと思います。
また、見に来てくださいね。

投稿: 日日是好日 | 2007年11月20日 (火) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/8953856

この記事へのトラックバック一覧です: turn forward:

« 【読書】「ホンモノの文章力」 | トップページ | 寒くなってきました »