« turn forward | トップページ | 発作!? »

2007年11月20日 (火)

寒くなってきました

最近は、特に問題もなく、体調的には安定ですね。

本来なら、活動的な生活を送りたいところですが・・・

ここ数日の寒さに負けて、
家の中でまったりとしてます。(^_^;)

寒いと動く気が出ないですねぇー。

おかげで、ブログを書くネタもなくて、更新をサボってました。

というわけで、
今日は、ネタはないが、とりあえずの更新といった感じです。

ではっ。<(_ _)>

Banner_02



|
|

« turn forward | トップページ | 発作!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕も寒さに弱いんですよね~
冬眠したくなります(医者にもそんなこと言われました)。
でも、アモキサンという抗鬱薬をきっちり飲んだら、遅刻しなくなりました!
朝、会社に行きたくないというのも鬱症状らしいですね。
昼くらいになると活動的なんですよね~

今はとても温かい肌着がユニ○ロなどで売られてます。
発汗すると肌着が発熱するそうです。
寒さも工夫すれば、乗り切れますよ!!

投稿: たけ魚 | 2007年11月21日 (水) 08時21分

たけ魚さん、コメントありがとうございます。
今日は、天気が良いので、外出してこようと思っています。

ユニクロの肌着って、CMでやっているやつですよね。「ありえない・・・ありえるかも!?」
結構、暖かそうですよね。
ちょっと、心惹かれるものもあります。(^^♪
でも、少し抵抗もあったりして(笑)

投稿: 日日是好日 | 2007年11月21日 (水) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/9032888

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなってきました:

« turn forward | トップページ | 発作!? »