« 優勝!(^^)v (2) | トップページ | 残された時間・・・ »

2007年11月 6日 (火)

最近の調子は普通!?

なんか、最近・・・調子がいまひとつな感じ。

自分では、いまひとつって感じているけど、
外から見てるとそうでもないみたい。
普通だって嫁さんには言われる。

ただ、少し寝る時間が遅くなって、朝がその分遅くなってと、
自分でリズムを崩しているから、もう少しと感じるのかも。

まぁ、たしかに、悪い時期と比べると格段に良いのだけど・・・

そう思って考えてみると、
前(病気の前)も、こんな感じだったかも。
毎日、毎日、楽しい~(^^)vって わけでも無かったしね。

なんか、自分の普通の基準がよくわからなくなっているね。

でも、わからないなら・・・
コレが普通と思うこともできるし、そう思うことにした。

別に辛くはないしね。
コレで普通でもいいかもね。

Banner_02



|
|

« 優勝!(^^)v (2) | トップページ | 残された時間・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

好日さんも、この病気になるまでは速く走りすぎたのでは?
そのころの生活の速度からしたら、今はスローペースかもしれませんが、ニュージーランドに行った人が言ってましたが、さらに向こうはスローらしいですよ。

僕も思います。速く走れる人が羨ましいって。
でも、自分の走るペースの限界が分かったようにも思います。
人生は短距離走じゃないですよね?
5年必死に走れば、あとは休んで良い世界なら、全力で走るのもありかもしれませんが。

家族と歩いていくのも良いんじゃありませんか?

投稿: たけ魚 | 2007年11月 7日 (水) 16時23分

たけ魚さん。
コメントありがとうございます。

ペース配分って難しいですね。
Change of Paceをしようって思っていたんですが、なんかしっくりこないんですよね。

自分のペースっていうのが、良くわからずに試行錯誤って感じです。

で、とりあえずは、現状をとりあえずは肯定しようと思ってます。
やりながら、適性ペースを見つけるしかないですね。

昨日、テレビで仲間由紀恵さんが、沖縄と東京では時間が違うと言ってました。
彼女は、沖縄にいる時は沖縄時間、東京では東京時間で行動できるよになったそうです。

私もそんな風にOn/Offできると良いんですが・・・

投稿: 日日是好日 | 2007年11月 8日 (木) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/8788758

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の調子は普通!?:

« 優勝!(^^)v (2) | トップページ | 残された時間・・・ »