« 矛盾だらけ | トップページ | 【読書】「武士の家計簿」 »

2007年11月23日 (金)

たくさん歩いた一日でした。

先日、意を決して、久しぶりに体重計に乗りました。
(怖くて体重計に乗っていなかったのですが・・・)
なんと、ベスト体重+13kg と思いのほか増えてました。(^_^;)

禁煙した影響もあるのかも知れませんが、増えすぎですね。

これはイカン・・・と思い立って、少し体重を落とすことにしました。

目標としては、半年程度で元の多重に戻すこと!

まずは、歩くことから始めようと思います。

ということで、今日の外出は、往復で1時間以上歩きました。

ウチは、坂道のてっぺんの方なので、結構、良い運動量になります。

さぁ、目標達成なるか!?

このブログでも、たまに進捗を報告しようかなと思います。

Banner_02



|
|

« 矛盾だらけ | トップページ | 【読書】「武士の家計簿」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/9080749

この記事へのトラックバック一覧です: たくさん歩いた一日でした。:

« 矛盾だらけ | トップページ | 【読書】「武士の家計簿」 »