« 残された時間・・・ | トップページ | 通院日(11/8) »

2007年11月 8日 (木)

さぁ、ぼちぼち・・・

昨日のブログの内容を見直してみると、なんともおかしな文章になってますなぁ。
まぁ、世の中、何が起こるかわかんないから、「今」を大事にってことを書こうしたみたいだけど、なんだか暗い文章になってましたね。
すげー、思いつめているみたいな感じになってしまいました。反省。(^_^;)

明日は、2週間ぶりの通院。

多分、「復職可」ってことになるんだと思う。

といっても、会社の方に診断書を出した後、
産業医面談、心理士面談、人事・上司面談・・・
と様々な手続きがあるので、しばらくは自宅療養みたいな感じで過ごすことになると思う。

特に心理士の面談は、予約の関係で、かなり待つ可能性があるらしい。
前回は一週間程度だったが、珍しく早かったらしい。

まぁ、会社はこんなもんだね。

さて、そろそろスイッチを切り替えよう!

まずは、明日の午前中に散髪に行ってこよう。

気分を変えるときは、髪型をいじるのが一番!
とりあえず、短くバッサリと行きましょう!

昔、会社の先輩が言っていた。
「髪型をしょっちゅう変える女性は落としやすい」って。

髪型を変える=自分や現状を変えたい

つまり、現状に満足していないから・・・だって。

私も、短くしたり、ちょっと茶髪にしてみたり。。。
30歳過ぎてからも色々変えたけど、やっぱ、現状に不満だったのかな?

まぁ、いいや。

髪型変えると、気分も変わるしね。

Banner_02



|
|

« 残された時間・・・ | トップページ | 通院日(11/8) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/8829242

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ、ぼちぼち・・・:

« 残された時間・・・ | トップページ | 通院日(11/8) »