« もう、年末ですね。 | トップページ | 面談は無事終わった »

2007年11月26日 (月)

明日は面談

明日は、復職へ向けての面談。
メンタルヘルス専門の産業医の所へ行くことになる。

自宅から、電車で約1時間程度。
朝のラッシュアワーの時間帯に行くことになるので、少し気が重い。

まぁ、行くのは初めてではないので、あまり緊張する必要もないのだが・・・

やはり、気持ちが落ち着かない。
というか、しっくりこない。
というか、居心地が悪い。

復職が近くなるにつれ、
不安とプレッシャーが徐々に効いてきた。
フットサルの終盤で、疲労で動けなくなった時にたいに。

今日は、昔の仕事仲間から飲みのお誘いがあった。
たまたま用事があったので断ったが、用事がなくても行っていないかもしれない。

そのメンバーは、自分が人一倍バリバリ働いていた時の仲間。
その時の自分と今の自分を比べてしまうと、凄く辛くなりそうで。
今もそのメンバーは、それぞれ、第一線でバリバリやっている。

なーんか、自分だけ、燃え尽きちゃったみたいで・・・
モチベーション上がらない自分が不甲斐ない。

とりあえず、気持ちを切り替えて!
明日の面談をクリアする。
まずは、ココに集中!(^^)v

Banner_02



|
|

« もう、年末ですね。 | トップページ | 面談は無事終わった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/9126305

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は面談:

« もう、年末ですね。 | トップページ | 面談は無事終わった »