« 寒くなってきました | トップページ | 矛盾だらけ »

2007年11月21日 (水)

発作!?

今日は、天気も良く、気持ちの良い朝でした。

天気も良いので、朝の家事が終わった後、
嫁さんと近くのショッピングモールへ出かけました。

今度、寝具の買い替えを考えているので、寝具などを色々とチェック。
ハンズで文房具を見て、次は、本屋さんをぶらり・・・など、ゆったりとしていたのですが・・・

本屋を出たあたりから少し異変が。

切迫感、圧迫感を感じ始めて、
それがだんだん強くなり、
それがイライラに変わり、
思考力が一気に低下して。

やばいなぁー。きたなぁー。という感じ。(>_<)

とりあえず、デパスを飲んで、暫くしたら落ち着いてきました。

うーん、最近はあんまりこういう事がなかったのだけど、
やっぱり、影に隠れている感じで、時々は顔を出すみたいですね。

まぁ、そんなものだと割り切りは出来ているので、
気持ち的にはショックはないですけど。

外出時には、薬は必携ですね。

Banner_02



|
|

« 寒くなってきました | トップページ | 矛盾だらけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/9044575

この記事へのトラックバック一覧です: 発作!?:

« 寒くなってきました | トップページ | 矛盾だらけ »