« さぁ、ぼちぼち・・・ | トップページ | からだ重い・・・ »

2007年11月 9日 (金)

通院日(11/8)

11/8(金)は、2週間ぶりの通院日でした。

この2週間は、次回の通院で「復職可」となる予定ということが気になったのか?
すこし、ナーバスな感じ。
気持ちに余裕がない。イライラ感もあった。

でも、そうは言っても、普通には過ごせている。
今の感じが普通なレベルなのかもしれない。
昔の普通って、今じゃ、よくわからないから、今が普通ってことにしよう。

今の状態のままでは、これ以上、変化がないと感じている。
そろそろ、動き出しても大丈夫な感じ。
というか・・・
動きはじめないと・・・これ以上は変わらない感じだ。

ということを主治医と話して、「復職可」の診断書をもらった。
明日、会社に送付。

あとは、会社からの連絡待ち・・・

薬は、前回と変わらず・・・

朝:デプロメール50mg×1
昼:デパス0.5mg×2(頓服)
夕:デプロメール50mg×2、ルジオミール25mg×1、デパス0.5mg×1
夜:デパス0.5mg×1、アモバン7..5×1

髪を切ったら、気分も変わった!
やっぱり、短髪の方が楽でいいね。

Banner_02



|
|

« さぁ、ぼちぼち・・・ | トップページ | からだ重い・・・ »

通院・薬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/8844065

この記事へのトラックバック一覧です: 通院日(11/8):

« さぁ、ぼちぼち・・・ | トップページ | からだ重い・・・ »