« 思考の癖 | トップページ | クリスマス準備・・・ »

2007年11月30日 (金)

通院日(11/30)

昨日、アメリカへ駐在していた弟が帰国した。
久しぶりに電話で話しをしたが、
「体調どう?」と聞かれ、「ボチボチ」と答えた。
心配してくれていたみたいで、ありがたいなぁと思った。

今日、携帯の契約をしたみたいだが、
「料金体系が変わっていて、良くわからない」と言っていた。
3年いないと、変わるよなぁ・・・

自分も3年前とはだいぶ変わったよなぁ・・・

さて、本題。
今日は、3週間ぶりの通院日でした。
先週の金曜日が祝日で休診だったので、予想通り混んでました。

復職可の診断書を前回出してもらったが、
まだ、復職の手続きが終わっていないので、
状況に変化ナシ。

ということで、短時間で終了。
薬も変更ナシ。

朝:デプロメール50mg×1
昼:デパス0.5mg×2(頓服)
夕:デプロメール50mg×2、ルジオミール25mg×1、デパス0.5mg×1
夜:デパス0.5mg×1、アモバン7..5×1

主治医からの注意点は、気分の変化に注意して、
デパス(自分には良く効く)を効果的に使うようにとのことでした。

多分、12/10の週に復帰すると思うので、
次回は3週間後になりました。

Banner_02



|
|

« 思考の癖 | トップページ | クリスマス準備・・・ »

通院・薬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/9189463

この記事へのトラックバック一覧です: 通院日(11/30):

« 思考の癖 | トップページ | クリスマス準備・・・ »