« 車の燃費が向上したよ(^^)v | トップページ | 久しぶりのフットサル »

2007年10月19日 (金)

さて、これから・・・

自分の『鬱』は、治まったり、再発したり・・・
とグズグズしているわけですが・・・

なんでだろう?

と考えてみることにしました。
ホントは考えない方が良いかもね。(^_^;)

でも実は、答えは自分ではわかっっている。

それは、「これからの目標が見出せないこと」。

『鬱』になる前は、
目標は「仕事で勝ち組になる」だった。
目標というよりは、義務みたいな感じかな・・・

だから、気持ちが、心が、体が、壊れた。

で、新しい目標を・・・と思ったら、何も見出せない。

中途半端。

だから、復職しても、再発する。

悪循環。

今回も体調は回復してきた。

「さて、これから・・・」

ココが問題だなぁ。。。

目標とか考えないで、目先の事に集中できればいいけどね。
なかなか、そうもいかないんだよね。(^_^;)

ココのRepacking(棚卸し)どうしたもんかな・・・

Banner_02


|
|

« 車の燃費が向上したよ(^^)v | トップページ | 久しぶりのフットサル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/8511757

この記事へのトラックバック一覧です: さて、これから・・・:

« 車の燃費が向上したよ(^^)v | トップページ | 久しぶりのフットサル »