« 通院日(10/26) | トップページ | 子供達とのサッカー »

2007年10月27日 (土)

ちょっと、イライラ・・・

今日の横浜は、一日中、雨。
けっこう、降ったなぁ。
まとまった雨は久しぶりな感じがする。

今は、雨も止んで、風もなく、虫の声が聞こえている、いつもの夜になっている。

今日は、何もかも今ひとつ。

午後は、少しイライラして、嫁さんと衝突。(^_^;)
趣味の競馬は惨敗。(ーー;)
ドラゴンズも完敗。(>_<)
ガンバ大阪も完敗。(T_T)/~~~

自分では、競馬、ドラゴンズ、ガンバの3つの勝ちが揃うのを「トリプル」と呼んで、たまーにある「トリプル」を楽しんでいるのだが、全滅というのも珍しいし、今日はおまけも付いている。
そういう意味では、最悪かも・・・

昨日のブログでも書いたが、「復帰」→プレッシャーとなっているのか?
少し、ナーバスになっているみたい。

特に、何か、具体的な心配事があるわけでもないのだが・・・

明日は、台風一過でよい天気らしい。

自分の気持ちも台風一過の秋晴れとなって欲しいものだ。

Banner_02



|
|

« 通院日(10/26) | トップページ | 子供達とのサッカー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
復職、心配事多いですか??
僕は、気が小さいので、同僚や他部署の上司の目が気になってました。
直属の上司は、応援(本心は別かも?)してくれてましたが、事情を知らない周囲の目は怖かったです。
でも、会社に戻った時に感じたのが、自分が思っているほど、僕のことなど誰も気にしていなかったということ。
そして、何喰わぬ顔をして僕も仕事に集中しました。
(出来ることから始めたんです)

好日さんも、ご自分の復調を第一に考えて、思うように出来ないことでご自身を責めないで下さいね。
必ず復職できますって!!
(^_^)b

投稿: たけ魚 | 2007年10月28日 (日) 09時48分

たけ魚さん。
コメントありがとうございます。<(_ _)>

不思議ですねぇ。。。
自分では、ほとんど意識はしていないつもりなんですが、無意識に反応している感じです。

まぁ、4月に復職した時にうまく行かなかったこともあり、不安を感じているのかも知れません。
とりあえずは、生活リズムだけ、気をつけて過ごそうと思ってます。

投稿: 日日是好日 | 2007年10月28日 (日) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/8643992

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと、イライラ・・・:

« 通院日(10/26) | トップページ | 子供達とのサッカー »