« 【読書】「あくせくするなゆっくり生きよう!」 | トップページ | 通院日を前に2週間を振り返る »

2007年10月10日 (水)

新しい手帳

最近、更新ペースが鈍くなっている。

ネタがないというのもあるが、
調子が少し低調なことの方が要因としては大きいかなと思っている。
調子が悪い時は、イライラするし、集中力がない。
ブログの更新すら、億劫に感じてしまう。

まぁ、それはそれで仕方が無いので、そのまま受け入れている。
だから、精神的に負担は少ない。
前より、病気との付き合い方が少しうまくなった証かな?

今日の夜は、集中して読書が出来たので、
「今」にフォーカスが合っている状態なので、ブログを書き始めた。

さて、本題・・・
今日、2008年の手帳(スケジュール帳)を購入した。
以前、ブログで予定のない手帳のことを書いたが、2008年用も同じ手帳を購入した。
これで、5年連続で同じ手帳を使うことになる。

机の棚の中にしまった真新しい手帳・・・
今は、何も書かれていないまっさらな手帳・・・

この手帳は、充実した予定で埋められたらいいな・・・と思っている。

Banner_02




|
|

« 【読書】「あくせくするなゆっくり生きよう!」 | トップページ | 通院日を前に2週間を振り返る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/8317981

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい手帳:

« 【読書】「あくせくするなゆっくり生きよう!」 | トップページ | 通院日を前に2週間を振り返る »