« 通院日(10/12) | トップページ | 車の燃費が向上したよ(^^)v »

2007年10月17日 (水)

忘れた・・・!?

ここ数日は、体調も良。
少しづつ活動的になってきている。

ちょっとは決めたスケジュールで行動するようなことを始めようかな?
(図書館&プールあたりが良いかな・・・)

なんて、考えていて、一つ気がついた事がある。

それは、仕事や会社の事を全く考えてないってこと。。。

前は、気になって気になって仕方無かったのにね。(^_^;)

今の生活に慣れてしまったからかな?
自分も少しは変わったってことかな?
それとも、開き直った?
今の生活は、ストレスフリーだからね。

でも、いつまでもダラダラしててもねぇ・・・

少しづつ、動き出しますかぁ!(^^)v
って、自然にモチベーション↑↑↑で、結構、いい感じ。

とりあえず、何かを始めようと思います。
さぁーて、何にするかな・・・

ちなみに禁煙は順調に継続中です。(^^♪
こちらも、それほど辛くなくいい感じです。

Banner_02




|
|

« 通院日(10/12) | トップページ | 車の燃費が向上したよ(^^)v »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/8475346

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れた・・・!?:

« 通院日(10/12) | トップページ | 車の燃費が向上したよ(^^)v »