« 通院日(9/28) | トップページ | 【読書】蒼穹の昴 »

2007年10月 3日 (水)

調子を崩した (>_<)

ちょっと、更新の間隔が空いてしまいましたが・・・
少し、調子を崩して、更新どころでなかったので。

やっと、リズムが戻ってきたので、今日から更新再開です。(^^)v

先週は調子↑でした。

週末は・・・
土曜日に義母のお見舞い→実家宿泊

日曜日は、子供を実家に預け富士SWへF1観戦へ。
(嫁さんがライコネン ファンの為、前からの約束なので)
当日は、結構、楽しめたんですが・・・

でも、結果的にコレが良くなかったみたいです。
朝4:00出発。
帰りはシャトルバス待ち2時間半。
しかも、終日、雨・・・
東京→横浜の車の運転もして・・・

明らかに飛ばし過ぎ・・・

月曜日は、ほとんど寝て終わり。

火曜日も、午前中は寝て、午後からやや復調。

やっと、今日の時点で、先週末の80~90%程度に回復。

やっぱ、もう少し、自重しないとダメですね。(^_^;)
自分でも、こんなにリズムが狂うとは思いませんでした。
反省です。

しかし、体力が落ちてますね。
凄く実感しました。
こんな感じじゃ、もうちょっと計画的に外出を増やすようにしないと、復職時に反動が出そうですね。
少し、リハビリがてら、散歩などを日課に入れて行こうと思います。

Banner_02




|
|

« 通院日(9/28) | トップページ | 【読書】蒼穹の昴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/8229273

この記事へのトラックバック一覧です: 調子を崩した (>_<):

« 通院日(9/28) | トップページ | 【読書】蒼穹の昴 »