« 久しぶりのフットサル | トップページ | 居心地の良さ!? »

2007年10月23日 (火)

体がだるい・・・(>_<)

今日は、久しぶりに倦怠感に襲われてます。(>_<)

ほとんど一日中、寝て終わりました。。。

土曜日にフットサル、日曜日に外出などの影響ですね。

やっぱり、体力的に落ちているせいか、何かすると反動出ますね。

少しづつ、慣らしていかないといけないですね。

Banner_02




|
|

« 久しぶりのフットサル | トップページ | 居心地の良さ!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

倦怠感ですか。
薬によるものかもしれませんね。
僕も早朝の倦怠感がきつくて、会社を遅刻しがちなんです。
眠剤の量が増えたのですが、睡眠の質だけは良いようです。
早朝を乗り切るとかえって快適です。

健康な人でも、「なんだかだるいなぁ」って思うことがありますから、気にしなくて良いと思いますよ!
浮き沈みがあって、当然です!
ご自分を責めないでくださいね~
ヽ(゚∀゚)ノ

投稿: たけ魚 | 2007年10月23日 (火) 12時17分

たけ魚さん。
コメントありがとうございます。

久しぶりに体を酷使したので、
疲れが出たみたいです。
ちょっと、急激に動き過ぎました。

今日は、だいぶ普通に戻ってきました。

休養していると体力が落ちるんですね。
少しづつ、戻して行きたいと思ってます。

投稿: 日日是好日 | 2007年10月24日 (水) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/8569032

この記事へのトラックバック一覧です: 体がだるい・・・(>_<):

« 久しぶりのフットサル | トップページ | 居心地の良さ!? »