« この国は・・・ | トップページ | 通院日(9/14) »

2007年9月13日 (木)

通院日を前に2週間を振り返る

明日は、2週間ぶりの通院日です。
前回は、空いていたけど、今回は予約満杯状態のようで、薬屋さんに間に合うか?心配してます。

2週間・・・これといったこともせずに漠然と時間だけが過ぎた気がします。
このブログ自体が、自分の調子の記録みたいなものなので、通院日の前に2週間分を読み直して、調子のバロメータにしてます。

2週間を振り返ると・・・
先週末までは、調子低調のまま。
火曜日くらいから少しづつ上昇。
昨日、今日あたりは、だいぶ落ち着いてきた感じですね。

ただ、復職となると・・・
自分では、判断つきませんね。

夜の睡眠障害は、だいぶ良くなったし、朝もキチンと起きているんですが、一度起きて、朝食後に動けなくなるんですよね。
眠気と倦怠感・・・
これが、まだ完全には取りきれてないですね。

それと・・・
まだ、自分の中でやっていける自信というかモチベーションというか・・・
不足している感じがします。

また、復帰してすぐ休むでは、かえって迷惑をかけるし。。。
どうしたものですかね?
まぁ、今さら焦っても仕方ないですけどね。

明日、主治医と良く相談して決めようと思います。

人気blogランキングへ
参加してます。応援の1クリックお願いします。

|
|

« この国は・・・ | トップページ | 通院日(9/14) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/7929461

この記事へのトラックバック一覧です: 通院日を前に2週間を振り返る:

« この国は・・・ | トップページ | 通院日(9/14) »