« 【読書】「失敗力」 | トップページ | 通院日を前に2週間を振り返る »

2007年9月12日 (水)

この国は・・・

今日は、比較的平穏に過ごせた一日でした。
気分的にも、ほとんどフラットで・・・マズマズ(^^♪。
読書もできたし、集中力も少し復活!

でも、日本では、ビックニュースで一色ですね。
テレビは、あんまり見ないけど・・・
評論家、コメンテイターなどが、辛口トークを展開してますね。

自分は、『鬱』になって一つ学んだ事があります。
それは、人間って凄く弱いってこと。
そんな弱さを克服しながら、生きてるってこと。
だからこそ、実績を残した人は、それなりに尊敬されるべき。

首相だって、横綱だって人間ですから。
そりゃ、挫けるときも、間違いを犯すこともありますよね。

でもね、そういう人たちは、同時に普通の人以上に頑張っていた日常があるはずです。
そういうことを出来もしない人間がとやかく言うのはどうかと思いますね。

まぁ、この国は減点主義だからね。
仕方がないけど・・・

安倍さん、ご苦労様。<(_ _)>
朝青龍、絶対復活してね。(^^)v
って、私は思ってます。

と同時に、
自分に対しても「絶対に負けない!あきらめない!信じる」
と思ってます。
会社での査定は下がる一方だけどね。(^_^;)
まぁ、これは当然で仕方ないんだけど・・・いつか、取り返してやる!
(まぁ、ゆっくりとね・・・)

人気blogランキングへ
参加してます。応援の1クリックお願いします。

|
|

« 【読書】「失敗力」 | トップページ | 通院日を前に2週間を振り返る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/7917850

この記事へのトラックバック一覧です: この国は・・・:

« 【読書】「失敗力」 | トップページ | 通院日を前に2週間を振り返る »