« あれっ? 寝れない・・・ | トップページ | 調子悪い日の夜は »

2007年9月 6日 (木)

台風一過を待つ

台風9号が近づいてきましたね。
今(22:10)、横浜は風雨共に強くなってきてます。
ピークはこれからみたいですが・・・

外では、雨が急に強くなったり、少し弱まったり・・・
台風の雲にムラがあるので、こんな感じなのかな。

なーんか、この感じって・・・
自分の『鬱』みたいな感じ。

明日の昼頃には、台風一過で、良い天気になるはず。
『鬱』も台風一過と行けばいいのにな・・・
と思ったりもする。
そうはいかないけどね。(^_^;)

結局、昨日は3時間ほどしか眠れず、昼寝を2時間ほど。
今日は、日内変動はほとんどなく、昼間は安定剤(デパス)不要だった。
今は、いつもよりは悪いが、それなりに落ち着いている。

まぁ、台風一過とは行かなくとも、少しづつ安定方向だし、
焦らず、長い目で行こうと思う。

人気blogランキングへ
参加してます。応援の1クリックお願いします。

|
|

« あれっ? 寝れない・・・ | トップページ | 調子悪い日の夜は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/7832798

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過を待つ:

« あれっ? 寝れない・・・ | トップページ | 調子悪い日の夜は »