« 今日の朝 | トップページ | 専業主夫になる!? »

2007年9月17日 (月)

チャンスの後にはピンチあり

私は、スポーツやるのも好きですが、プロスポーツ観戦も好きです。
プロ野球、Jリーグ、サッカー代表戦など、毎年、観戦に行ってます。

すっかりテレビ中継の少なくなったプロ野球ですが、
セリーグ、パリーグとも首位争いが熾烈を極めて面白いと思います。
セリーグの御贔屓チームは、16日時点で3位ですが・・・頑張れ!
Jリーグの御贔屓チームは、2位です。こっちも頑張れ!

スポーツを見ていると思うのですが、勝負の流れってありますよね。
ピンチの後にチャンスあり。また、その逆の場合も。

『鬱』の回復期もこんな感じなんですかね。
昨日は調子が良くて、ブログにも書きました。
ただ、昨日の夜には疲れた・・・と感じてました。
少し、飛ばしすぎたのかも・・・

おかげで、今日は、朝は目覚め今ひとつだし、午後は倦怠感が出るし・・・
でも、薬でうまくやり過ごせましたけど。

やっぱり、良くなって、悪くなっての繰り返しで少しづつ回復なんだなぁと改めて実感しました。
あと、予想以上に体力的に低下している感じがしますね。
少し、体を動かしながら、体力の回復も図らないとね。

とにかく、焦らず、じっくり、ゆっくりを言い聞かせてます。
すぐにオーバーペースになっちゃうからね。(^_^;)

Banner_02


|
|

« 今日の朝 | トップページ | 専業主夫になる!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/7985676

この記事へのトラックバック一覧です: チャンスの後にはピンチあり:

« 今日の朝 | トップページ | 専業主夫になる!? »