« スケジュール手帳 | トップページ | 台風一過を待つ »

2007年9月 6日 (木)

あれっ? 寝れない・・・

どうしたのかな?
今日は、寝れなくなってしまった。

まぁ、休職中なので、寝なくても良いんだけどね。

最近、調子良くなりつつあったのに、残念(>_<)

台風が近づいているからかな?
横浜あたりは、直撃っぽいしね。

とりあえず、暑いし、何もすることがないから、ブログに書き込み。

「調子悪い。寝れない。辛い。」以上!

それ以下でもそれ以上でもない。
こういう病気だから、何とかしようともがくのは無駄。
調子上げようとしても上がらない病気だから。

とりあえず、タバコ吸って、水飲んで、音楽でも聴いてみますか・・・

人気blogランキングへ
参加してます。応援の1クリックお願いします。

|
|

« スケジュール手帳 | トップページ | 台風一過を待つ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

読ませていただきました。

投稿: work gate | 2007年9月 6日 (木) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/7823096

この記事へのトラックバック一覧です: あれっ? 寝れない・・・:

« スケジュール手帳 | トップページ | 台風一過を待つ »