« 専業主夫になる!? | トップページ | 呼吸法 »

2007年9月19日 (水)

疲れた・・・

今朝は、いつも通りの起床。
しかし、前日の疲れが残っている感じ。
体力落ちてるなぁ(^_^;)

子供2人は小学校へ登校。
嫁さんと末娘が準備をして、すぐに嫁さんの実家へ。
約2時間の運転。
実家について、チャイルドシートを付け替え。
そのまま、横浜へ直帰。
約2時間の運転。

一旦、帰宅後に買物、銀行へ行き、
帰宅後に、洗濯物取り込み、夕食の支度、風呂掃除・・・
夕食後は食器洗いに洗濯物たたみ・・・

家事はやりなれていない分、私にはしんどい。。。
嫁さんのありがたみを再認識。

このペースでは、多分、体に反動がきそうなので、明日からはペースダウン。
今日、カレーをたっぷり作ったので、3日間はこれでしのげる。
子供はカレー好きだしね。

子供も寝たし、ゆっくりリラックスの時間を取ろうと思います。

でも、疲れた。。。

Banner_02

|
|

« 専業主夫になる!? | トップページ | 呼吸法 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/8019996

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた・・・:

« 専業主夫になる!? | トップページ | 呼吸法 »