« もう一度、やり直し | トップページ | 「自律訓練法」 »

2007年9月 2日 (日)

調子は平行線だが

今日も調子は平行線。

でも、今日は少し楽な気分でいます。

昨日のブログでも書いたけど、早く治したいって気持ちが空回りして、
調子が悪いと調子を上げようと何かをしようと思うのをやめました。

調子が悪い時は、「今、調子わるいなぁ・・・何もしないでいよう・・・」
って感じで、まったりと過ごしてます。
けっこう、こういう対応って難しいですね。
実際にやってみると。

今までは、努力と根性で何とかしようとしてきた人生だったからね。
何もしないで、現状を可もなく不可もなく、ありのまま受け入れる。
↑やっぱり、性格的に難しいなぁ。

最近、気に入っている言葉を
「自分の人生は、いつでも自分が選択することができる」
「どうするか?ではなく、どう生きるか?と大局で考える」

人気blogランキングへ
参加してます。応援の1クリックお願いします。

|
|

« もう一度、やり直し | トップページ | 「自律訓練法」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/7769633

この記事へのトラックバック一覧です: 調子は平行線だが:

« もう一度、やり直し | トップページ | 「自律訓練法」 »