« 肩の力を抜く | トップページ | ウチの嫁さん »

2007年9月26日 (水)

モヤモヤ

今日は、うっかり昼のデパスを飲み忘れた。
やっぱり、少しイライラしたかな。
でも、前ほどではない。

それなりに復調気配だと思う。

週末に通院があるが、まぁ順調ということになりそう。
復職は、その2週間後かな・・・

調子は良くはなっている。

ただ・・・
やっぱり何か心の底からスッキリした感がないなぁ。

なんて表現したらいいか良くわからないけど、
何かをしても、どこか違う場所から眺めてるみたい。
簡単に言うと冷めてる!?
少し、ニュアンスがちがうかな・・・

なんとなく、楽しくない。でも、苦しいわけでもない。

モヤモヤしてる。

もう少しで、抜け出せそうで抜け出せていない。

不安定、中途半端、そんな感じ。

なんて、考えるとまた悪化しそうだな (^_^;)
考えはお終い。

こうやって、文章書きながら、心の整理をつけてます。

Banner_02

|
|

« 肩の力を抜く | トップページ | ウチの嫁さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>何かをしても、どこか違う場所から眺めてるみたい。
あぁ。こんな気持ちの時ありました。
僕はSSRIのパキシルを以前飲んでました。
復調期の減薬時に、こんな気分だったように思います。
復職して完全にパキシルを断薬してからはありません。

実は僕も今日は会社、休んじゃいました。
秋は不得意です。
こんな僕での社会生活を送れてます。
好日さんも必ず復帰出来ますよ!
あせらず、自分の動ける速度で行きませんか?お互いに。

投稿: たけ魚 | 2007年9月26日 (水) 23時06分

たけ魚さん。
コメントありがとうございます。

そうですね。
復調期は不安定さがありますからね。
焦らず、じっくりとで行きたいと思います。
調子は良くなりつつあるので・・・

投稿: 日日是好日 | 2007年9月27日 (木) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/8122312

この記事へのトラックバック一覧です: モヤモヤ:

« 肩の力を抜く | トップページ | ウチの嫁さん »