« チャンスの後にはピンチあり | トップページ | 疲れた・・・ »

2007年9月18日 (火)

専業主夫になる!?

今日は、ドタバタで疲れた一日となった。

午前中、義理の母(一人暮らし)が転倒し、右足を骨折するアクシデントが起こった。
すぐに病院へ駆けつけたが、入院は約2ヶ月程度必要とのこと。
今週の金曜日に固定する手術をする予定となった。

ということで、
嫁さんと末娘は今週中は、母の看病&その他諸々の手続きなどで、家を空けることになった。
今日は一旦家に戻ったが、明日以降は、私と長女、長男の三人での生活となる。
暫くは、専業主夫になる。

『鬱』は、回復傾向だが・・・
家事全般をこなすのは、きついかな?・・・
結構、不安だ。(^_^;)

まぁ、無理せず出来る範囲でやるしかないが・・・
自分の「~しなくちゃいけない」という考えでプレッシャーを感じてしまっている。

来週以降は、母の病状次第でどう対応するか決める予定。
さて、どうなることやら・・・

まぁ、なるようになるさ・・・くらいで行こうと思っている。

Banner_02


|
|

« チャンスの後にはピンチあり | トップページ | 疲れた・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/8003951

この記事へのトラックバック一覧です: 専業主夫になる!?:

« チャンスの後にはピンチあり | トップページ | 疲れた・・・ »