« 相手の立場を考える | トップページ | 肩の力を抜く »

2007年9月24日 (月)

インターネットラジオ

嫁さんが、約1週間ぶりに自宅に戻ってきた。
明日からは、家事から解放される。。。(^^)v

ちょっと、イライラ感が顔を出してきていて、
少し疲れもたまっていたので、助かった感じ。
デパスを飲むタイミングをはかりつつの生活だったから。

そういったイライラを解消する為に、音楽を聴くようにしている。

普段、PCを起動して何かをしているときは、iTunesを起動して音楽をBGMとして聴くことが多かった。

ただ、問題なのは、ある程度聴いているとマンネリ感が出てくること。
CDとかも頻繁に買うわけではないし・・・

そこで、ネットで色々調べてみると・・・

インターネットラジオなるものがあると。
そこにアクセスすると、音楽やラジオ放送などが聴けるらしい。

特にYahoo! SOUND STATIONは、充実している。

ジャンルも多様だし、ある期間毎に更新されるし、無料だし!

おかげで、最近のBGMはすっかり、ココを活用している。

今も普段は滅多に聞かないクラシック(モーツァルト)等を気取って聴いている。

最近の若者向けの音楽も聴けるし、懐かしい音楽も聴ける。
↑若者の曲がわからないくらいオヤジになったってことですな(^_^;)

ネットって便利だなぁー(^^♪
としみじみ思った。

Banner_02

|
|

« 相手の立場を考える | トップページ | 肩の力を抜く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/8091764

この記事へのトラックバック一覧です: インターネットラジオ:

« 相手の立場を考える | トップページ | 肩の力を抜く »