« 少し楽になってきたかな? | トップページ | チャンスの後にはピンチあり »

2007年9月16日 (日)

今日の朝

昨晩は久しぶりに熟睡した感じで、今朝は目覚めも良かった。

やはり、昼間のデパスを追加して、夕方のイライラ感が出なくなったことで、だいぶ楽になったみたい。
今日の昼間も、かなり動けて・・・
買物に外出したり、車にETC(もらい物)を付けたりと一日中動いていた。
こんな感じは、ホントに久しぶりだ。
この調子が続けばいいな。
(まぁ、右肩上がりが続かないとは覚悟しているけど・・・)

今日は、家で一番の早起き。
日課にしている、朝一番で庭に出て、
朝日を浴びながらの一服 (-。-)y-゜゜゜

その時に思わぬ珍客が2匹。
バッタとムカデ。

070916_1

070916_2_2





2匹とも大きかった。

Banner_02

|
|

« 少し楽になってきたかな? | トップページ | チャンスの後にはピンチあり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/7971605

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の朝:

« 少し楽になってきたかな? | トップページ | チャンスの後にはピンチあり »