« 心の余裕がないね | トップページ | 「今」を意識する »

2007年9月 9日 (日)

ダメな時に思い出す言葉

今日はホントにダメ。
一日、ほとんど動けず。

ひたすら、薬飲んで、我慢・・・

まぁ、4:30に寝たんじゃ無理ないかも知れないけど、
倦怠感ひどくて、眠気も強いし、一日中、家の中でゴロゴロ。

調子の波もあるのはわかっているけど、
こういう日もあるのはわかっているけど、
ホントに辛い。

今は少し、落ち着きつつあるものの・・・
いつまで、続くのかなぁ?

出口が見えない日々には、心が折れそうになる。
悔しいし、情けないしね。

そんな時に思い出す言葉がある。
「悔しいと思ったら・・・また強くなれる」 by 中村俊輔

いつか、病気を克服したら、前より何倍も強くなれると信じて・・・
今は、ひたすら耐える!

人気blogランキングへ
参加してます。応援の1クリックお願いします。

|
|

« 心の余裕がないね | トップページ | 「今」を意識する »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/7874562

この記事へのトラックバック一覧です: ダメな時に思い出す言葉:

« 心の余裕がないね | トップページ | 「今」を意識する »