« 【読書】「かなり気がかりな日本語」 | トップページ | 精神科という偏見・・・ »

2007年9月 3日 (月)

今日は日内変動が激しい

今日は、日内変動が激しかったですね。

午前中は、前向きにブログを書いたりして、調子は良かったのですが・・・

午後に入って、一変。
調子↓。

今までだったら、調子を上げようと何かをしようとしたところですが、
前回の通院での嫁さんの指摘事項「頑張って、治そうとしている」に対する主治医の賛同の言葉、「調子を上げようと思って上がる病気ではないですから・・・」

そうか!
「調子を上げようとしても上がんないんだ!」

ということで、
午後は「調子、悪い。」以上
って感じで、何をするでもなく過ごしてました。

夕食後の服薬とお風呂のおかげで、今は落ち着いています。

「調子、悪い。」以上・・・
って、対応方法は結構良いかも。
事実のみ把握、後は何もしない。
もがくよりは、苦しさもマシだし、エネルギー消耗しないしね。

人気blogランキングへ
参加してます。応援の1クリックお願いします。

|
|

« 【読書】「かなり気がかりな日本語」 | トップページ | 精神科という偏見・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/7793474

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は日内変動が激しい:

« 【読書】「かなり気がかりな日本語」 | トップページ | 精神科という偏見・・・ »