« 【読書】「人生は数式で考えるとうまくいく」 | トップページ | 通院日(9/28) »

2007年9月28日 (金)

自分の「鬱」の場合(7)

前回は、2007年の7月に4回目の休職・復職までを書きました。

7月中旬に職場に戻り、はじめは順調な滑り出しを見せてました。
しかし、7月下旬には、再び休みがちになり・・・
調子は完全に戻りきってなかったようです。

そんな時、人事から部署異動の打診がありました。
私の体調を心配してくれた、人事の同期が、社内で一番平穏そうな部署を薦めてくれました。
今のままではダメだと思っていた私は、その話しを承諾しました。
トントン拍子に話しが進み、夏休みの5日前に技術から他部署へ異動となりました。
新しい職場では、暖かく迎え入れられ、順調な感じでした。

そして、夏休み・・・
ペースを崩さないように、就寝、起床時間を守って・・・
模擬通勤みたいなことをして・・・

でも、夏休み明けになったら・・・
寝れない。。。
体がだるい。。。
出社できない。。。

またまた、休みで体調を崩してしまいました。
今考えたら、夏休みの過ごし方を完全に失敗してますね。
ほとんど、休みになっていないですから・・・

結局、夏休み明けの通院で診断書をもらい、5回目の休職です。
今は、休職中ですが、少しづつ回復してます。
不眠もだるさも改善しました。
その後、イライラ感もありましたが、服薬の工夫でうまく行ってます。

順調なら、10月の中旬頃に復帰ですが・・・
どうなることやら。。。

Banner_02



|
|

« 【読書】「人生は数式で考えるとうまくいく」 | トップページ | 通院日(9/28) »

『鬱』の履歴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/8145475

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の「鬱」の場合(7):

« 【読書】「人生は数式で考えるとうまくいく」 | トップページ | 通院日(9/28) »