« 【読書】「コーチングが人を活かす」 | トップページ | 盆踊り »

2007年8月 3日 (金)

金曜日は良い気分(^^)v

やっぱり、金曜日の夜は良い気分になりますね。

昨日は朝の4時まで、眠る事ができず、
今朝も何とか出社するという・・・調子↓↓↓状態でしたが・・・
今は、すごく落ち着いています。

昨日の今日ですが、正式に部署の異動が決まりました。
しかも、来週の月曜日から・・・
といっても、同じ建物の2階→1階なんですけど。
荷物の整理もままならず、引越しは来週の月曜日です。

まぁ、新しい部署に移って、どうなるかはわからないですが・・・
新しい仕事がわからない分、この位はやらなきゃいけないなどと、自分にプレッシャーをかける事もないので、少しは気が楽なのですが。
まぁ、来週4日出社すれば、夏休み(^^)v

とりあえず、継続あるのみ・・・

しかし、私も急に決まったのでビックリでしたが、周囲はもっとビックリしてました。
周りの人から、「しっかり体の調子を戻して、また技術に戻っておいで!」と言われたのは嬉しかったですね。

そうなれたらいいなぁ・・・

人気blogランキングへ
参加してます。クリックお願いします。

|
|

« 【読書】「コーチングが人を活かす」 | トップページ | 盆踊り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/7403639

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日は良い気分(^^)v:

« 【読書】「コーチングが人を活かす」 | トップページ | 盆踊り »