« 【読書】「貧乏クジ世代」 | トップページ | 通院日だったけど »

2007年8月16日 (木)

調子の波?暑さ?

今日も暑かったですね。
殺人的な暑さですね。

この暑さのせいなのか?
それとも調子↓なのか?

「何もやる気出ず・・・」

ほとんど、家でごろ寝で一日が終わり・・・
一応、通勤練習として、朝には会社までは行っているのだが。

明日は通院日。
週末で夏休みも終わり。
来週からは、いつもの日常が始まるが、早くも不安が・・・(ーー;)

ただ、睡眠時間は十分なのに昼寝してしまうってことは、
やっぱ、睡眠の質が悪いのかな?
確かに早朝覚醒もあるんだけどね。

ニュースでは、世界同時株安・・・
昔ならえらいこっちゃとか思ったかも知れないけど、
今の自分にとっては、どうでも良いこと。
円高になればガソリン代下がるかなぁ?(^^♪くらいか

病気の前後で、自分の周りの時間の進み方が変わったなぁ。
昔は、高速道路で全開走行。
今は、徒歩~自転車くらい。

今の方が普通だなぁと思う。
でも、高速道路を走っていると、高速を降りるのが怖いんだよね。

人気blogランキングへ
参加してます。クリックお願いします。

|
|

« 【読書】「貧乏クジ世代」 | トップページ | 通院日だったけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/7563561

この記事へのトラックバック一覧です: 調子の波?暑さ?:

« 【読書】「貧乏クジ世代」 | トップページ | 通院日だったけど »