« 減点主義を見直すと | トップページ | 【読書】「座右の諭吉」 »

2007年8月14日 (火)

今夜は友達と

今日も暑いね。
たまらない、暑さ・・・多少、風があるので昨日よりはマシかも。

午前中に用事を済ませ、午後は家で読書。
ただし、エアコンはつけていない・・・
なんかエアコン使わない主義ってわけではないけど、ほとんど使わない。

今夜は学生時代の友人と飲み会。
先日は、不覚にも酔い潰れたので、今日は注意しようと思っている。

学生時代の連れ(友達)はいいよね。
卒業してから、17年目、ずっと続いている部活仲間。
年3回の集まりだけど、自分にとってはすごく大事なもの。
だから、いつも幹事役をやって、皆が集まれるようにしている。
今日も
自分が「鬱」って病気を忘れることができる、楽しい時間にしたいなぁ。

人気blogランキングへ
参加してます。クリックお願いします。

|
|

« 減点主義を見直すと | トップページ | 【読書】「座右の諭吉」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/7534512

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は友達と:

« 減点主義を見直すと | トップページ | 【読書】「座右の諭吉」 »