« あと1日・・・ | トップページ | 夏休みの始まり »

2007年8月 9日 (木)

最悪・・・

昨日までは、調子が良かった。
昨日のブログを書いた時点では・・・

昨日もいつものように眠剤飲んで、寝に入った。
けど、寝れない・・・
眠剤が効いて、体はフラフラするくらいだが、頭だけはピーンとテンションが上がったまま。とにかく、眠れなかった。

当然、朝は時間通りに起きたものの、体が動かない。
結局、休んだ・・・
有給休暇は残ってないので、欠勤・・・

とにかく、調子↑って、急降下↓の繰り返しだ。
気持ち的にも、昨日まで調子が良かった分すごくショックがでかい。

嫁さんと子供は、用事があったので終日不在。

一人、家で何もできない時間を過ごした。
昼まで、寝て・・・ご飯も食べず・・・高校野球とか、ボーっと見ていて・・・
ハツラツな高校球児を見ていると余計に自分が惨めに思えてきた。

「辛い、辛い、辛い・・・」
「イライラする・・・」
「自分が嫌いだ」
「いつまで、こんな事が続くのか・・・」
思いっきり、ネガティブな思考にどっぷり浸かった時間を過ごした。
ホントに気持ちが萎えた。

明日からは夏休みだが、夏休み明けに仕事に行けるのだろうか?
今は、考えてもしょうがないことをずーっと考える。

当たり前のことが普通に出来ない。
なんかすごく、情けない。
「なんでこうなった?」「どうして?」

夜になって、薬を飲んで、お風呂に入ったら少しは落ち着いた。
ニュースを見たら、朝青龍が言っていたという言葉も同じ。
大横綱でも同じなんだ・・・少し、ホッとする。

人気blogランキングへ
参加してます。クリックお願いします。

|
|

« あと1日・・・ | トップページ | 夏休みの始まり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/7475523

この記事へのトラックバック一覧です: 最悪・・・:

« あと1日・・・ | トップページ | 夏休みの始まり »