« 通院日だったけど | トップページ | 病気という認識を持つ »

2007年8月17日 (金)

新しいカテゴリーを追加しました。

新しいカテゴリーとして

『鬱』に効く!?

ってカテゴリーをつくることにしました。

『鬱』の治療って、基本的に薬を飲んで休養が基本なんですが、自分なりに効果があるのでは?と思ったことをいくつか試した方法もあるので、そんな感じのものを紹介してみたいと思ってます。

まぁ、参考程度のものですが・・・

人気blogランキングへ
参加してます。応援の1クリックお願いします。

|
|

« 通院日だったけど | トップページ | 病気という認識を持つ »

『鬱』に効く!?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/7575156

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいカテゴリーを追加しました。:

« 通院日だったけど | トップページ | 病気という認識を持つ »