« 【読書】「座右の諭吉」 | トップページ | 【読書】「貧乏クジ世代」 »

2007年8月15日 (水)

昨日は楽しかった(^^♪

昨日は、学生時代の友人と久しぶりの再会。
楽しかった(^^♪

恵比寿ガーデンプレイスで集まったんだけど・・・
1次会は、BEER STATION
(http://www.newtokyo.co.jp/tempo/beer_station/yebisu/)

結構、混んでいて大盛況のようでした。
席を予約しておいて正解でしたね。
ビールをおいしく飲みました。

2次会は隣のガーデンタワー39Fにある居酒屋「北海道」へ
ココ、居酒屋なんですけど・・・夜景はスゴイ。
都内のおしゃれなショットバーみたいな感じ。
良い雰囲気を安く味わうなら、良いかも。
夜景は、↓な感じです。

Ca3400022








横浜方面が見えるそうです。

結局、終電で家に帰るってとこまで飲んでました。
基本的には、禁酒なんですけどね。(^_^;)

自分の荷物を整理して何回「Repacking」しても必ず詰める大事な友人達です。
次は年末を予定。それまでにもっと体調を整えておかなくちゃね!
みんな心配してくれてたし・・・

しかし、テンション↑になったのか、昨夜は眠れず・・・
お酒飲んでいるので、眠剤も飲めず・・・
今朝は、すっかり寝坊・・・

夏休みも週末までだし、少し生活リズムを整え直さねば。
油断大敵ですしね。

人気blogランキングへ
参加してます。クリックお願いします。

|
|

« 【読書】「座右の諭吉」 | トップページ | 【読書】「貧乏クジ世代」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/7550642

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は楽しかった(^^♪:

« 【読書】「座右の諭吉」 | トップページ | 【読書】「貧乏クジ世代」 »