« 朝から熱い | トップページ | 「笑い」の効果 »

2007年8月 5日 (日)

気持ちを整理し、新たなスタートを

今日は、暑かったですね。(>_<)
先ほど少し夕立が降って、多少涼しくなりましたが・・・

午後には、予告通り!?
子供を連れ、近くのショッピングセンターへ行き、マッサージチェアでリフレッシュしてきました。いつかは、アレを自宅に置ける身分になりたいものです。

日曜日の夜は、なんだかなぁーという感じですね。
しかも、明日から新しい職場へ・・・
期待と不安で複雑ですね。。。

まぁ、これも節目ということで、少しRepackingしてみました。
といっても、部屋を少し片付けただけですが・・・

片付けたモノ
・携帯電話の技術者をやっていた時に自分が担当した商品
(過去の栄光の象徴みたいなものですね)
・技術的な参考書など(これも過去の遺産みたいなモノですね)
・もう二度と読まないと思う本(ブックオフ行きです)

やっぱ、昔の良かった頃から離れられていない自分がいて、いつまでも未練がましく・・・
そんな気持ちに整理をつけようと思い、片付けて良かったというか、スッキリしました。

明日からは、新しい仕事内容になるわけですが、一から始めるつもりで・・・
新入社員のような気持ちで望みたいと思っています。
また、新しい人間関係が構築できることも楽しみと考えて。

気張らず、気長に、そして確実に・・・一歩を大事にしたいと思います。

人気blogランキングへ
参加してます。クリックお願いします。

|
|

« 朝から熱い | トップページ | 「笑い」の効果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/7425710

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちを整理し、新たなスタートを:

« 朝から熱い | トップページ | 「笑い」の効果 »