« 調子の波?暑さ? | トップページ | 新しいカテゴリーを追加しました。 »

2007年8月17日 (金)

通院日だったけど

今日は、3週間ぶりの通院日でした。

といっても・・・
・夏休み直前に職場異動
・現在夏休み中
ってことで、

「調子はどう?」と聴かれても・・・
答えようがなくて・・・

昨日は調子↓だったけど、暑さのせいなのか、調子の波なのか・・・

とりあえず、自覚症状としては、
・寝つきの悪さ
・早朝覚醒
という睡眠関係が調子を左右している感があるので、一応相談しました。

ちょっと、安定剤を変えてみるということになって

朝:デプロメール50mg×1
夕:デプロメール50mg×2、ルジオミール25mg×1、デパス0.5mg×1
夜:デパス0.5mg×1、アモバン7..5×1

となりました。

デパスは、個人的にスゴく効くんですよね。
これで、睡眠の質が改善されると嬉しいのですが・・・さて?

今日は、待ち合いでもあまり調子の悪そうな人がいなくて、なんだかいつもの心療内科よりは軽い雰囲気でした。
周囲の調子というよりは、自分の調子の良さのせいなのかなぁ?
そう感じたのは?

とりあえずは、今日も無事に終わろうとしてます。
勝負は来週の頭ですね。行けるかなぁ・・・少し、不安^_^;

人気blogランキングへ
参加してます。応援の1クリックお願いします。

|
|

« 調子の波?暑さ? | トップページ | 新しいカテゴリーを追加しました。 »

通院・薬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/7574782

この記事へのトラックバック一覧です: 通院日だったけど:

« 調子の波?暑さ? | トップページ | 新しいカテゴリーを追加しました。 »