« どうすれば・・・ | トップページ | 試行錯誤・・・ »

2007年8月25日 (土)

寝られない。。。

なんか、今日は完全に寝るタイミングを逸した。
全然、寝れない。

仕方なく、PCでセキュリティチェック(ウイルス、スパイウェアなど)を走らせつつ、ブログを書いている。

しかし、隣で嫁さんに気持ち良さそうに寝られると、少し腹が立つね。(笑)
しかも、のび太君なみにすぐに寝る。(ほとんど、1,2,3・・・(-_-)zzz)
うらやましい。(>_<)

まぁ、ウチの嫁さんは、「コレばっかりは文句言われてもねぇ。ゴメンね。」
と軽く流されているが・・・
やっぱ、3児の母は強いね。
私が病気になっても動じないしね。

少しは、見習わないと・・・
さて、もう少し起きているかなぁ。

人気blogランキングへ
参加してます。応援の1クリックお願いします。

|
|

« どうすれば・・・ | トップページ | 試行錯誤・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/7663625

この記事へのトラックバック一覧です: 寝られない。。。:

« どうすれば・・・ | トップページ | 試行錯誤・・・ »