« ナーバス・・・ | トップページ | イメージの力 »

2007年8月20日 (月)

あと何回・・・

今日から夏休み明けで出社のはずだった。
昨日の夜からナーバスになっていた。
だから、早めに寝て、今日に備えた。

朝も6:30に起きた。
朝食も食べた。
着替えた。
準備した。

でも、家から出られなかった。。。

今日で何回目だろう。

会社へ行くことは、昔は普通だった。
当たり前だった。
何事もなく、行けていた。

でも、今はそんな当たり前の事が出来ない。
悔しい。情けない。こんなハズじゃない。

あと何回、こんな思いをすれば、普通に戻れるのだろう?

逃げられるなら、逃げ出したい。
でも、逃げるところなんてない。

また、明日は必ず来る。
そして、また、心の葛藤・・・ホントに辛い。

人気blogランキングへ
参加してます。応援の1クリックお願いします。

|
|

« ナーバス・・・ | トップページ | イメージの力 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/7612783

この記事へのトラックバック一覧です: あと何回・・・:

« ナーバス・・・ | トップページ | イメージの力 »