« 変える。 | トップページ | 寝られない。。。 »

2007年8月25日 (土)

どうすれば・・・

今日も結局、会社をお休み。
夏休み明けから5連敗。
ちょっと、シャレにならない状況になってきた。

とにかく、朝、眠い、体がだるい。
午後になるとほとんど問題はないのだが・・・

昨日は、運動して、早めに寝てみた。
早朝覚醒はなく、多少、改善効果あり。
しかし、体のだるさは変わらず・・・
行くつもりだった、ラジオ体操もパス。出社もできず。

今は、寝る前に安定剤デパス1錠と眠剤アモバン1錠を飲んでいる。
アモバンが効き過ぎで朝まで影響しているのかなぁ?
今日は、アモバンを半分にしてみる。

とにかく、試行錯誤になるが、この状況をどうにかしないと・・・

リズムを立て直すのは、なかなか難しい。(>_<)

人気blogランキングへ
参加してます。応援の1クリックお願いします。

|
|

« 変える。 | トップページ | 寝られない。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/7663037

この記事へのトラックバック一覧です: どうすれば・・・:

« 変える。 | トップページ | 寝られない。。。 »