« 病気という認識を持つ | トップページ | 【読書】「「いい人」をやめると楽になる」 »

2007年8月18日 (土)

今日は調子良かったかな?

昨日の通院で安定剤をデパスに変更した。
夕方2錠ということだが、夕食後に1錠、寝る前に1錠で良いということなので、その通りにしてみた。
安定剤の効果なのか、寝つきも比較的良く、早朝覚醒もナシ。
なんかいい感じ(^^♪

目覚ましの通りに6:30に起床し、軽くストレッチ。
朝食を済ませて、通勤訓練がてら会社の前まで。

久しぶりに暑くない。
原付で走っていても気持いい感じ。(^^♪
家に帰ってきて、今日は土曜日だったと気づく。
まぁ、いいや。明日も通勤訓練しようっと。

午前中は、嫁さんと買物。
午後は、洗車。
夜は、TVでサッカー観戦。
体も動くし、いい感じだ。
明日もこの調子なら、良い休み明けのスタートが切れそう。

ただね、
サッカーも野球も御贔屓チームの結果は今ひとつ。
趣味の競馬もインフルエンザで中止。
こっちの楽しみは、サッパリでした。

人気blogランキングへ
参加してます。応援の1クリックお願いします。

|
|

« 病気という認識を持つ | トップページ | 【読書】「「いい人」をやめると楽になる」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/7586164

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は調子良かったかな?:

« 病気という認識を持つ | トップページ | 【読書】「「いい人」をやめると楽になる」 »